2026 Ferm Living ファームリビング パーティ

Ferm Living ファームリビング パーティ
「3daysofdesign」初日にはパーティが開催されるようで、
パーティにご招待いただいたので、参加してきました!
裏庭にみんな集まり陽気な音楽が流れています。

ここにいる人たちみんなFerm Living のスタッフや関係者たち
なんだなと思うと、とても感慨深い。
自分がこの場にいていいのだろうか・・・

木にぶら下がっているのは「Kurbis カービス ランプシェード」。
パーティを演出しています。

Hourglass Pot(アワーグラスポット)がごみ箱に使われている!
こんな使い方も、ありっちゃあり?なんと贅沢な。

中庭はおしゃれなのですが、爆音過ぎて会話ができないので
ビールとポテトを持ち建物に戻ってFermの方とお話など。
(ポテトもおしゃれ! もったいないけど食べました)

ちなみに外は明るいですが19時過ぎくらい。
この時期のデンマークは22時くらいまでずっと明るいです。(白夜に近い)

初めての海外、初めてのデンマーク、
初めてのFerm Living と初めて尽くしでしたが、
デンマークの人もFerm Living の方々も優しく温かく迎えてくれて
こんなところに居られて夢のようでした。

もっともっと頑張って取り扱いを増やしていきますので、
これからもよろしくお願いします!
(「3daysofdesign」の報告はFerm Livingさん以外にも投稿しますのでお楽しみに)

<2026 Ferm Living デンマーク展示会4へ
デンマーク最大展示会 3daysofdesignへ>